ヴァンフォーレ甲府の新体制発表会って


アピオでやってたんですね~


たまたまこの日甲府にいたので

冷やかしで覗いてくれば良かった

甲府にいたのにYouTube観戦💦

( ´△`)


ヴァンフォーレ以外の

サッカー関連の発表で興味深もの

いくつかありました

松尾さんって確かいい思い出ないので

お疲れ様でしたって感じです

その一方で

御厨貴文さん
元ヴァンフォーレのミクちゃんは
プロのレフェリーになったんですね~
おめでとうございます

矢面にたって批判されたり
大変な職業だと思うけど
ミクちゃんなら大丈夫

ヴァンフォーレ戦も主審として裁いてほしい


それから
ヴァンフォーレの編成部長の西川さん
S級コーチの講習会を受講するんですね

移籍交渉とか大変だったでしょうから
頑張ってサッカーの方に打ち込んでください

中村俊輔とか阿部勇気とかと同期になるんか~

(´▽`*)


そしてそして
ファビアンゴンザレス選手

ラッソと呼ばれたいのかと思いきや
ファビアンと呼ばれたいらしく
ファビゴン派のひょうたんほげ残念です

( ´△`)


ウワサのサンニチ雨宮記者
個人的には人事異動とかではなく病休(インフルとかコロナとか)じゃないかと思っています
ワタシは味方のするつもりはないですが雨宮記者を悪く言う人の理由がよく分からないです。なんでなん?