ヴァンフォーレ甲府


SBの松田陸選手


レンタルバックのあと


ガンバ大阪への


完全移籍がリリースされてました♪


 


松田陸選手

短い間でしたけど
ヴァンフォーレに大きな影響残した選手でした

シーズン途中からレンタル移籍
ACL要員的な感じだったのでしょうが

リーグ戦のセンセーショナルなデビュー
『さすがJ1の選手』的な精度の高いアーリークロスの連発は衝撃でした

しかし
次第に鳴りを潜め
右SBのファーストチョイスではなくなり
ACLですら出番なし

篠田監督との確執を疑うくらい

ベンチでは監督並みにピッチの選手を鼓舞してる姿は複雑な気持ちになりました

松田陸選手のアーリークロスの受け手がいれば生きたのかもしれません
アダイウトンとかファビアンゴンザレスとか
残念で仕方ないですが

どうかガンバ大阪では活躍して欲しいです

(´▽`*)


そして

ボランチの品田愛斗選手


レンタルバックで


FC東京への


移籍がリリースされてました♪


 

品田愛斗選手

あなたのフリーキックに何度も助けられました

ケガさえなければ
ヴァンフォーレの勝ち点はもう少し増えていたと思うんですよ

FC東京ではレギュラー取ってください
再レンタルでエスパルスとか勘弁です

見てますよ

(´▽`*)


そして

GKのマイケルウッド選手


レンタルバックで


京都サンガへの


移籍がリリースされてました♪



マイケルウッド選手

まさしくACLのために
ヴァンフォーレを助けてくれました

国際経験豊かなウッド選手に
初めてのACLのアウェイを任せたのは
サポーターとしてものすごく頼もしかった

ありがとうウッド

代表戦とか見る機会があれば

必ず応援しますね

(´▽`*)



これでレンタル選手は
全員バックしてしまいました

誰一人引き留められませんでした

これがヴァンフォーレ

はい

( ´△`)