裏高校サッカー選手権と呼ばれてる


ニューバランスカップ


山梨学院高校が優勝しました~♪


(´▽`*)


そして


全日本大学女子サッカー選手権


山梨学院大学が優勝しました~♪


(´▽`*)



お正月明けから
山梨県のサッカー界が盛り上がってます♪

山梨県知事は
この快挙を理解してるんでしょうか?

ヴァンフォーレを始め
山梨のサッカー界は頑張ってますよ

ACL開催可能な専用スタジアム
作りましょうよ

ね。長崎幸太郎知事!


ということで

正月気分もそろそろなくなってきて
通常モードになってます

お正月は
このような↓豪華なおせちなんて食べなくなって久しいですが
(*写真は知り合いのおせち)

我が家はおせちはなくても
ハスの煮物は必須です
これを食べないと新年を迎えられません

(´▽`*)

それと

昨日金杯で惨敗したので

ホントの意味で正月気分がぶっ飛びました

なので

今日は慎ましく慎ましい予想だけ

【フェアリーステークス】

中山芝1600m


13番イフェイオン


単勝⑬1000円

複勝⑬3000円


今年も西村騎手を追いかけます


(´▽`*)