ヴァンフォーレ甲府

契約更新のリリースまとめてきました~


年少組も続々ですね♪




渋谷飛翔選手


クラブとしては順当な更新
出場機会を求めて
よそに移籍されなくて良かった

天皇杯とACLで
クラブを助けてくれたGK

河田選手が復帰しても
控えに渋谷選手がいるのといないのとでは
全く安心感が違う

昇格へ向けて一緒に戦いましょう

(´▽`*)

大和優槻選手


微妙な更新
契約満了でもいいくらいリーグ戦も天皇杯もACLも出場機会なしで試合にからめてませんでした

トレーニングマッチではSBも挑戦してましたが試合に出場できるほどではなかったか?
監督にハマらなかった?

来季はルヴァンカップもあります
ヴァンフォーレでくすぶらせておくのか
J3へレンタルで武者修行に出すのか

そういうときなのかもしれません

( ´△`)

内藤大和選手

シビアに言えば微妙な更新
契約満了でもいいくらいリーグ戦も天皇杯もACLも出場機会なしで試合にからめてませんでした

年代別の代表にも選ばれた
ヴァンフォーレユースの最高傑作

ここで腐らすわけにはいきません

来季はルヴァンカップもあります
ヴァンフォーレでくすぶらせておくのか
J3へレンタルで武者修行に出すのか

そういうときなのかもしれません

( ´△`)


元川悦ちゃんの書いた記事♪


M-1がらみでヴァンフォーレの記事♪