ヴァンフォーレ甲府

契約更新のリリースきました~


第2号ですね♪


 


鳥海芳樹選手

意外な更新
ACLでの活躍で海外クラブに見つかってしまったのかとヒヤヒヤ
少し不思議ちゃんなので言葉や習慣が分からなくても海外で通用し成功する性格だろうと思ってたので…

他のクラブから
オファーがあったのかなかったのか
気になるところ

この更新はデカイ
とにかく来季も一緒に戦いましょう
(´▽`*)


 

連続で契約更新のリリースきました~



武富孝介選手

意外な更新
移籍かと思ってました

シーズン後半ケガで欠場
前半の活躍が遠い記憶となってます

他のクラブからの
オファーがあったのかなかったのか

武富選手的にはヴァンフォーレを気に入ってくれてるのか分からないですが篠田監督的には構想内だったということなのでしょう

長谷川選手の移籍の可能性が高いので
この更新もデカイ
来季も一緒に戦いましょう

(´▽`*)

ケガがちだったので年俸は下がったのか
引き留めのため年俸は上がったのか
気になるところです


遠藤光選手

意外な更新
契約満了かと思ってました

昨シーズンは出場試合数ゼロ
篠田監督から構想外にならなかったのは
ラッキーかなと

森スカウトが見つけてきた人材なのだから
稲垣祥選手くらいやってもらわないと

来季は背水の陣ですよ
来季こそ一緒に戦いましょう
エンピカ!

(´▽`*)

山内康太選手

こちらは順当な更新
GKは
マイケルウッドがレンタルバック。
河田選手がまだ元気。
渋谷選手はバリバリ。
山内選手は出場機会を求めて移籍もあるかなと思いましたが(岡西選手のように移籍)、GK3人体制は死守したいクラブ側と合意ができたのでしょう

来季も共に戦おう

(´▽`*)