ヴァンフォーレ甲府

契約更新のリリースきました~


第1号ですね♪



小林岩魚選手

順当な更新
左SBはレギュラーの三浦選手がおそらく移籍してしまい、残るだろう荒木翔選手はスペ体質。いい選手を補強できなかったときのことを考えてイワナには残ってもらおうと考えるのが普通かなと

野澤陸選手

こちらも順当な更新
CBはレギュラーの井上シオン選手がおそらく移籍してしまい、蓮川選手がレンタルバック。マンシャの更新は代理人次第、ルーキー井上樹選手は未知数。いい選手を補強できなかったことを考えてノザリクに残ってもらおうと考えるのが普通かなと

来季も共に戦おう


それから
ACLの6節の
ベストイレブンが発表されました~

 

マリノスから2選手

ヴァンフォーレから2選手が選ばれました~


ウタさんと神谷選手
2人ともおめでとう♪

ウタカは
来季の年俸が折り合わないだろうし
神谷選手は
フロンターレへレンタルバックだろうし
2選手いないよね~

( ´△`)

フロンターレの選手が選ばれなくて
神谷選手が選ばれるってなんかいい♪