昨日の

スワンナプーム14:10発の便で羽田へ無事帰国しております


スワンナプーム空港では

3号車の結束が高く

最後は記念写真も撮りました♪



出国審査では
脱いだ靴をトレイに載せはだしてゲートを通過するという初体験
そして歯磨き粉を取られるという初体験も
入国のときはよかったのになあと高い歯磨き粉を取られて少しショック

帰国便は
ヴァンフォーレの選手や監督やスタッフと同じ
ワタシの後ろにナギと河ちゃんとサトカズが座ってました

ずうっと桃鉄やってたようでした

(´▽`*)

カラダの大きな選手
6時間もエコノミーは疲れただろうなと
グループステージ突破したのだからビジネスクラスに乗せてあげたい気持ちでした

とにかく疲れました

無事でなにより

たくさんではないですか
いろんなサポさんとしゃべれて良かった

まだ続きがありますね

(´▽`*)

はい。