明日は国立で


ヴァンフォーレ甲府VSメルボルンシティー


アウェイメルボルンでは


大活躍だったけど決めきれなかった


松本孝平選手


 

香川でサッカー教室やるようで…


明日のACLでゴールを決めれば

お土産話になると思うので

ぜひ出場して欲しいです!


(´▽`*)



それから

元ヴァンフォーレの選手の

盛田さんのやってる盛田軒には

なかなか行けませんが


代わりといってはなんですが

先日久しぶりに家系行ってきました

バナナマンの日村さんが

盛岡で家系食べてたのが影響されました


ワタシはいつもの味玉トッピングの
濃いめ少なめ硬めでオーダー

無事完食!

次回トッピング無料券もらえました