ヴァンフォーレ甲府

今日のトレーニングは

韮崎中央公園陸上競技場芝生広場

(*写真は公式からお借りしました)

篠田監督と喋ってるのは関口選手?
(自信ないですけど立ち姿のカタチで)

ACLのボールを使ってトレーニングしてる時間がかなり長くなってきてるので、選手たちにはかなり馴染んできたのではないでしょうか

それにともない
今季出番のなかった選手やACLや天皇杯でしか出番のなかった選手はトレーニングでアピールできてきてるんではないでしょうか

期待が高まるばかりです


ということで
本日はジャパンカップデー♪
篠田監督とさんぺーさんが
トレーニング後に石和のWINSで
トークショーをやったようです

 参加できたサポーターは勝ち組です


ワタシのジャパンカップは


かなりのトリガミです!


(T^T)




大宮に起きなかった奇跡が
北九州では起きましたね!奇跡が