今日のJ1昇格プレーオフは

東京ヴェルディVSジェフ千葉

味スタです

ワタシは仕事ですが

相方はヴェルディ側に

コッソリと参戦するようです

昨晩一夜漬けでチャントを
YouTube見て憶えようとしてました

どうなることやら


さて

昨日のJ1昇格プレーオフは

ホーム清水エスパルスが

スコアレスドローで

モンテディオ山形を退けました

こういうレギュレーションだと

固い試合になっちゃいますね~

そして

なにはともあれこの選手

エスパルスのGK大久保選手

スーパーセーブ連発!

当たってましたね~♪

(*写真は公式からお借りしました)

エスパルス0-0モンテディオ

ポゼッション率
清水49%-51%山形
シュート数
清水14本-15本山形
枠内シュート数
清水2本-5本山形
パス数
清水396本-446本山形

前半はエスパルスが人数いるけど
ふわっと守っていて
間を抜かれてシュートまでいかれちゃうケースが多かったけど

後半は持ち直しましたね

モンテには最終戦で息の根を止められたので
プレーオフを勝ち進んでほしかったんですが
残念

決勝はオリ10対決ですね

(´▽`*)楽しみ