土曜日はいろいろ決まりましたね~


J1リーグ優勝はヴィッセル神戸


初優勝おめでとうございます


今日は

J1昇格プレーオフを観ていたのですが


そのハーフタイムのときだけ

NHKを観てました

神戸の攻撃力はスゴかったです


それから


J1残留争い

横浜FCが敗戦してほぼ確定しました…


来季は横浜FCとJ2で戦うのか…

( ̄0 ̄;)ヴァンフォーレ苦手な相手


それから


J1昇格プレーオフ

清水エスパルスがまずは決勝進出


モンテディオ山形は残念

最終戦でヴァンフォーレの息の根を止めたモンテだったので頑張って欲しかったのですが…


それから


J2残留争い

J3のFC大阪が敗戦してほぼ確定しました…


大宮アルディージャは初のJ3

J3では圧倒しそうですけどどうなんでしょ



それから


J3残留争い


こちら

本日確定します


いろいろ決まってくる


そんな季節になってきましたね~


( ´△`)