先日の国立競技場

試合以外のできごとを
バラバラと書き留めておきま~す♪

ACL
ヴァンフォーレ甲府VS浙江FC戦の
プレミアムシートのお土産~♪
入り口でもらいました

なかなかカッコいい~♪
(´▽`*)

プレミアムシート専用入り口から入場~

中に入るとラウンジがありました
代表戦とかだったら
フリードリンクとか軽食とかとれるのかな?

ワタシは新宿駅で購入したお弁当を持ち込み
ゆっくり食べました~
牛肉どまん中カレー♪
カレーなかなかでしたよ~
悪くない♪

スタンドはこんな感じ
椅子がね。柔らかいクッションがついてる!
VIP席だったらどんななんだろう

ナショナルスタジアムなだけに流石すぎる

(´▽`*)


試合後

甲府駅のホワイトボード
サポーターに対するホスピタリティー
甲府駅はスゴいと思う

翌日の地元紙♪
デカデカ!
こちらも愛ある記事が多いと思う

(´▽`*)

ホームはあと1戦
グループリーグ突破へ頑張りましょう~