昨日はいろいろ上手くいきませんでした…


まず寝坊スタート


慌てて準備して出掛けたけど


圏央道に乗った瞬間


カンセキスタジアムとちぎの駐車場のチケットを忘れたことに気が付く。


やむなく次のインターで降りてもう一度圏央道に乗り直して家に戻るという失態。


これで

佐野ラーメンもバンダイミュージアムも大谷石資料館も予定していたものがすべて吹き飛びました…


餃子のモニュメント前で写真だけは撮りたかったのでなんとかそれだけは成就

みんみん本店は整理券だけ発券しただけで
50分並べず諦める
スタジアムには試合開始30分前に滑り込む
スタグルは何も買えず…

試合は完敗

(*写真は公式からお借りしました)

いつもホームもアウェイも参戦している
【志こころざし】さん

お話したことはありませんが
試合中ずうっとゲーフラ掲げてるのは
遠くから見ています

昨日の試合終了後
ひっくり返ってました。

久しぶりに見ましたよ。
怒ってる【志こころざし】さん。
昨季のアウェイ三ツ沢以来ですかね?
ひっくり返った【志こころざし】さんを見たのは…