ヴァンフォーレ甲府


今日のトレーニングは


山梨大学医学部グランド

 この選手誰ですか?

謎の練習生ですか?

(*写真は公式からお借りしました)


今日はこのネタ一本かぶりですね♪

この移籍が

他の選手のモチベーションになればいいなあと思ってます!


俺も頑張れば

J1の上位クラブへステップアップできる!


そのアピールの場所が

リーグ戦だったりACLだったり

俺たちの天皇杯だったり


そういった好循環が

J1昇格だったり

ACLリーグ戦突破だったり

天皇杯連覇だったり

クラブへ結果をもたらします


いや~妄想が広がりますね~


ということで

須貝選手!

あなたのサッカー人生が

成功することを願ってますよ~


(´▽`*)