明日の

ヴァンフォーレ甲府は

アウェイポカスタで徳島ヴォルティス戦
ヴァンフォーレは7連戦が終わり

ようやくじっくり時間をかけて対戦相手のスカウティングやその戦術の落とし込みができたと信じたいです

監督のいままでからして今節もメンバーは変えてはこないでしょうけど、個人的な希望として長谷川選手を控えで水野選手をスタートから使ってみる

つまりメンバーはこれで予想!
徳島との対戦成績は

15勝6分5敗

23.02.25甲府1-1徳島△
22.09.03徳島2-0甲府●
22.05.25甲府1-1徳島△
20.10.17徳島0-1甲府○
20.08.16甲府1-1徳島△
19.12.01徳島1-1甲府△プレーオフ
19.08.10徳島0-2甲府○
19.06.29甲府0-1徳島●
18.10.16徳島0-1甲府○
18.03.21甲府0-1徳島●

アウェイの成績は悪くないです

(´▽`*)

今節は
スカウティングする時間もあったし
落とし込む時間もあった

勝てなかったら
選手の責任ではなく監督とコーチの責任

ピッチの選手は単純に
誰かのせいにするんじゃなく
自らが責任をもってやり抜くやり切る

ゾーンで守ってるなら
ボールウォッチャーは絶対ダメ

360度全方位への高い集中力とサボってる味方を怒鳴り散らす緊張感が必要で

パススピードの差
ポジショニングの差
切り替えの速さの差
再現性のあるチャンスメイク

とにかくすべてに違いを見せる必要がある

ACLや天皇杯やリーグ戦
連戦の疲れを言い訳にできない
明日も総力戦です

(´▽`*)