今日は何だか疲れました…

昨晩
冷房ききすぎたままの部屋で眠って
朝起きたら喉が痛い
咳も少し出る

参りました

今日は
『7月4日に生まれて』
『インディペンデンスディ』で
お馴染みの独立記念日なのに♪

昨晩は花火が上がってました~

ワタシの幼いころ
独立記念日はカーニバルで
基地が開放されてました

いまは友好祭ということで
別な日に開放されてますね

そんなことを思い出す花火でした

けどまだ喉が痛い

(´▽`*)


話しは変わって
最近
ランチのお弁当に飽きてきて困ってます


去年の仕出し弁当は
まだ飽きずに食べてました…
何か飽きるの早い

ワタシが歳とったからか
今回のお弁当に何か仕掛けがあるのか…

仕方がないので明日はカレーにしよう~

明日には喉痛いの治ってるかなあ~

(´▽`*)