国立競技場で行われる
町田ゼルビアVS東京ヴェルディ戦

先日無料チケットをゲットできたので

気をよくして
パリサンジェルマン戦の無料チケットにも応募してみました♪

二匹目のドジョウを狙って

かもーん

(´▽`*)

☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆

当選するといいのですが…


ということで

土曜日
ヴァンフォーレの試合が終わったあとの反省会

ナイトゲームだったので反省会のスタート時間も遅くて、山梨の居酒屋の閉店時間は早くて、飲む時間が少ないながら反省してました

お通し♪

カルビサラダ♪
ホッキ貝♪
エビマヨ♪
いか♪
唐揚げ♪
〆の焼きそば♪
久しぶりに訪問

地酒は青煌と而今をデキャンタで

勝ち点2は失いましたが
次へ繋がるスコアレスドローだったので

メンタル的に安定した反省会

美味しゅうございました

(´▽`*)