昨日は父の日だったらしいですが

特になにもなく

バタバタとお宮参りへ行ってました

前日に思い出して

神社へ奉納するお酒を慌てて買ったのですが

当日お米も奉納した記憶もよみがえり

正解が分からなくなりながら

かしこみしました~

(´ヘ`;)

ということで
お宮参りの前日の土曜日の小腹は
サラダボウルとアイスコーヒー♪

移動して
しっかりランチはバイキング♪
これも~♪
バイキングはあまり好きじゃないのですが
久しぶりにいったら
お店の雰囲気が変わってました

少し賑やかになってたのかな

まあ楽しい時間でした~

(´▽`*)


競馬を予想する時間もないほど忙しかった土日でしたが、慣れないお宮参りに意外と疲れたのか、今朝は腰が痛くて上手に歩けない状態がしばらく続きました…

もう歳ですね~

( ´△`)