土曜日
レノファ山口戦の前の晩
いつものところで
祝勝会の先取りで飲んでました~

いか刺♪
ホヤの塩辛♪
アジフライ♪
ポテサラ♪
コロッケ♪
ネギトロ♪
つくね♪
レノファ山口戦なだけに獺祭♪
超久しぶりに獺祭を飲みました

人気がムダに出すぎてるのと
高いのと昔ほど美味しくないのとで
いままで避けてました

レノファに勝つためにはやむなしです

お陰で勝てたかな

(´▽`*)


ということで


馬券は買えないけど

イレギュラーな火曜日の南関東重賞を

予想してみま~す♪

【川崎スパーキングスプリント】
川崎ダ900m

1番エンテレケイア
2番プリモパイソン
3番カプリフレイバー
6番プリマジア
8番ティアラフォーカス
11番キモンルビー

三連単FOM
⑥⑪→①②③⑥⑧⑪→①②③⑥⑧⑪
100円づつ計4000円

和田の馬の単勝が
気持ち悪いほど売れているので
これはなにかあるなと疑ってるけど

矢野くんの転入生と
御神本の安定感が上回るかなと

二人とも空気読まないからね~

それと森くんに手が代わっての復活も視野に入れておきます

(´▽`*)

当たるといいなあ