ヴァンフォーレ甲府


昨日のレノファ山口戦


大勝でのホーム連勝♪

(*写真は公式からお借りしました)

VF甲府4-0レノファ
64分:須貝英大

67分:さんぺーさん

77分:ウタカ

90分+3:さんぺーさん


スタッツ
ポゼッション率
甲府47%-53%山口
シュート数
甲府12本-5本山口
枠内シュート
甲府7本-1本山口
パス数
甲府464本-489本山口
コーナーキック
甲府4本-0本山口←CKなしに抑えた!

前半

ウワサの
ハイライン&ハイプレス

ハイプレスは微妙だったけど
ハイラインではあった

パスを繋ぐというより
ロングボールで
素早くボールを前へ出して
プレーエリアを
ヴァンフォーレのゴール前へ
押し上げていこうという意思を感じた

10分:サトカズのシュートがポストに弾かれる
13分:長谷川選手のCKからのシオンのヘッドがわずかに外れる

チャンスを逃してると
レノファがボールを握ってくる

16分:大槻選手のシュート
21分:沼田選手のゴール前へのクロス
2本ともJ2上位のチームなら決めきってたシーンでした!

猛省です!!

ι(`ロ´)ノ

レノファはハマりだし
ヴァンフォーレは混乱しパニック

ヴァンフォーレは
レノファの最終ラインの裏にある
広大なスペースをボールを放り込み始める

ちぐはぐなヴァンフォーレ
前へ前へのレノファ

( ´△`)

なんとかスコアレスで前半終了~

後半

55分:武富選手→鳥海選手
55分:ジェトゥリオ→さんぺーさん

57分:レノファ右SB高橋選手が須貝選手を倒して2枚目のイエロー。2枚とも須貝選手が上手くイエローにしました。

これで勝負あり!

人数が少なくなって
さんぺーさんと鳥海選手の追い込みがハマりハイラインはガタガタに

64分:ゴール前のこぼれから須貝選手のグラインダーのシュートが決まる!

67分:長谷川選手のCKにニアに入ったさんぺーさんのヘッドが決まる!!
79分:関口選手のサイド突破からのクロスにウタカのヘッドが決まる!!!

82分:須貝選手→三浦くん
85分:シオン→マンシャ
85分:サトカズ→荒木選手

90分+3:荒木選手のロングスルーパスに反応したさんぺーさんのシュートが決まる!!!!

試合終了~

未完成のチーム相手に
しかも1人少ない相手に
あまりアレですけど

気持ちよく勝てたのは最高~
あとは
長谷川選手が決めてくれれば
チームの雰囲気ももっとよくなるはず

しばらくオフになるので

ゆっくりカラダもアタマも休めて

連戦に向けて力を貯めていきましょう

(´▽`*)