昨日はWBCを見終わったてから

お墓参りへ行きました。

お墓参りあとのランチは恒例の中華♪

14:00過ぎてるのにまだ混んでいて待ちました

かにチャーハン♪

餃子♪
一昨日(月曜日)のランチ
あんかけチャーハン♪
一昨々日(日曜日)のランチ
かにチャーハン♪
なんと3日連続
ランチにチャーハン!

昨日は3日目でしたけど
飽きずに食べられました。そういうの大丈夫な人のようでした

(´▽`*)



ということで

水曜日恒例の地方重賞

予想してみま〜す

【浦和桜花賞】
浦和ダ1500m

1番スギノプリンセス
3番ボルドーグリフォン
6番メイドイットマム
9番フジコチャン
10番デザートウインド
12番サーフズアップ

三連単FOM
①⑥⑩→①③⑥⑨⑩⑫→①③⑥⑨⑩⑫
100円づつの6,000円

門別出身最強説を謳ってるワタシとしては
門別出身からのリーディング上位騎手へ流す感じですかね

当たるといいなぁ

(⌒‐⌒)