ウイニングチケットが亡くなりました

33歳だったそうで…

ご冥福をお祈りします
日本ダービーでの
皐月賞馬ナリタタイシンと後の菊花賞馬ビワハヤヒデとのゴール前のデッドヒート

よく憶えています♪

柴田政人騎手の懸命の追い
念願のダービージョッキーになった瞬間でした

いまでいう
大井の的場文男騎手がダービー獲ったみたいな瞬間ですね~

ウイニングチケットの馬券でお世話になった記憶はないけど

素晴らしい思い出をありがとう♪


で、日曜日は

その当時から下手くそな馬券を買いに

石和温泉へ

ちょうどお昼どきだったので

そちら方面でランチ♪

テーブルに案内されるまでの間

ホワイトタイガーにガン見されるという

ラザニア♪
ランチステーキ♪
駅前にあって

リーズナブルで美味しいランチでした♪

あと何回か訪問したくなりました

(´▽`*)

馬券も当たったしね

まずまず♪