今季のJリーグの試合

上限100%入場制限なしで全席声だし応援可能となりました

ただしマスクは声だしのとき必須


まあ一歩前進かな

100%入れないとクラブ経営が持たない事情もあるのかな
ワールドカップ観てるとマスクなくて声だしてもコロナ的には関係ないように見えるけど日本じゃまだダメなんだよね~

( ´△`)


そういえば先週末

二子玉【ジャルディーノ】で

ジェラート食べてました~

カシス&カルピス♪
寒いときのジェラート

悪くないです

酸っぱいカシスは
乾いたのどにはちょうどよかったです

(´▽`*)


ということで

馬券は買えないけど

水曜日恒例地方重賞予想

今日は今年最初のG1の予想~♪

【川崎記念】
川崎ダ2100m

1番ニューモニュメント
3番テーオーケインズ
4番ペイシャエス
5番ウシュバテソーロ
6番ノットゥルノ
7番テリオスベル

三連単FOM
①③⑤⇒①③⑤⇒①③④⑤⑥⑦
500円づつ計12000円

JRAで決まります
BOXなら当たります!
どトリガミ確定ですけど

じゃあJRAの馬を絞ると
必ず人気薄のJRAくんが突っ込んできます
さすがに長い馬券歴から学んでいます
そんな匂いがプンプンのレース

じゃあ伏兵馬は何なのか
他の馬と勝負付けが済んでない馬
①を追いかけましょう

(´▽`*)


ワタシは予想を雄弁に語るときほど当たりません
それも経験則で知っています

はい