『THE LEGEND & BUTTERFLY』観てきました~♪

いまちょうどやってる『どうする家康』の脚本家と同じ古沢良太さんの書いた脚本

『どうする家康』と同じ桶狭間の戦いが描かれてますが家康側と信長側の視点が違うので面白かった

本能寺の変
明智光秀の謀反の理由『麒麟が来る』とは別解釈だったので新鮮

ただね
本能寺のシーンが長すぎる
夢オチじゃないけど
妄想オチのシーンはいらないかな
ホント長すぎて寝オチしそうでした

キムタク
やっぱりキムタクでしたが
裸足のシーンは背が低いんだなと実感しました
背が低いイメージなかったので
ワタシにとっては衝撃でした

綾瀬はるかさん
アクションが素晴らしい
さすがアクション女優って感じでした

斎藤工さん
エンドロールで名前を見つけるまで
全く気がつきませんでした
上手すぎます♪

織田信長のラブストーリーって
いままでなかったから着眼点はいいんだけど
もう少し無理のないストーリーができなかったかなあ

置いてけぼりにされて
どんどんストーリーが進んでいく感じでした

期待していたぶん残念ね

( ´△`)