年が明けてから


仕事中お腹が痛くなることが何度かあって


あれ?


宮古にいたとき以来かな?


何かストレスだよなぁと思っています。


最近トイレと友達のひょうたんほげです♪



そんなときに↓こちらを読んで↓


マイクもスペインでお腹痛かったんだろうなと思ってしまいました。

後悔のないサッカー人生を送れた選手は一握りかもしれないです。後悔があると素直に言えるマイクには好感が持てます。


お疲れ様でしたマイク!


指導者として

ヴァンフォーレに来てもらってもよろしくてよ!


(´▽`*)




お腹が痛くても
食欲は失わない食いしん坊のひょうたんほげ

【舞い上がれ!】を観ながら食べてる平日のランチはだいたいこんなもんです

うどん♪
ノーマル♪
うどん♪
ノーマル♪
スペシャル♪
注文し忘れた日♪

早くお腹痛いの治んないかなぁ~