地方の年度代表馬が決まりましたね


イグナイター



兵庫所属馬としては初の年度代表馬


南関東所属馬以外からの選出は

2013年ハッピースプリント(北海道)以来


馬券的にお世話になっていないのですが
イグナイター強いよね~

まだ4歳ですからね
今年はどこまで勝つのやら
楽しみです

それから
最優秀3歳牡馬
シルトプレ(北海道)
最優秀4以上牡馬
イグナイター(兵庫)
最優秀短距離馬
イグナイター(兵庫)
以外は南関東の馬でした

馬券的にお世話になったのは
スピーディキックとサルサディオーネ

牝馬にはお世話になりました~

今回のNARグランプリ2022

まあ順当だったのかな?

(´▽`*)



おじさんでも

コラボグッズ勝ったほうがいいんでしょうか?

当日並んでも試合開始までに買えるかどうか分からんくらい並ぶんでしょうね

はい

( ´△`)