ワタシは今日から仕事始めです


通勤電車は


いつもより若干空いていて助かりました


まだまだ正月気分ですが


少しずつですね


(´▽`*)



今日は

職場で福島土産の【エキソンパイ】と【ままどおる】を一つづつ頂きました♪


【ままどおる】は食べたことありますが

【エキソンパイ】は初めてでした


写真を撮り忘れたのでHPから


エキソンパイはなかなか美味しかったです


どこかで食べたことあるような気がしましたが…

クルミが特徴的でよかった



それから

年末に
東京多摩西部のスーパーで売っていた【東光】
山賊くんのところの【東光】がこんなところで売っていたので興奮して思わず買ったのですが
お正月の1日で一人で飲んじゃいました

なかなか美味しいお酒でした


開幕戦も飲みたいなぁ~山賊くん!

(´▽`*)