遅くなりましたが、試合の感想を少し…


日大藤沢高2-1米子北高

17分:森川和軌(米)
63分:野澤勇飛(藤)
70分:OG(藤)

この試合全体的に超高校レベルで
2試合連続で
ハイレベルな試合で楽しかった♪

(´▽`*)





前半
米子のペース
パスをつなぐ意識
諦めずボールを追いかけてマイボールにする
試合前の情報から藤沢が強いのかと思ってたら米子の方が強いじゃんってなって
驚いた

セットプレーからの先制点もお見事

高校生のサッカーにしてはハイレベルやな~

藤沢の長身FW森重選手は確かに目立ってたけど米子北高のマークにあってポスト役に徹せざるをえず隙をみつけてなんとかシュートを打つのが精一杯

前半は米子の試合

ハーフタイム中、藤沢の応援団はずっと跳ねて歌ってた!これはスゴいと思った

後半
50分の藤沢の最初の交代
3番⇒9番で
長身FW森重選手がCBへポジションチェンジ

ここから
藤沢のディフェンスが固くなっていき
ペースが徐々に藤沢へ代わっていく

藤沢はロングスローから2本のゴールで逆転

米子は全部を出しきってオールアウト
米子北高は負けましたけど

試合内容では圧倒的に良かったし

スゴくいいサッカーでした

グッドルーザーでした

いい試合をありがとうございました♪

(´▽`*)