遅くなりましたが、試合の感想を少し…

山梨学院高2-3神村学園高

04分:五十嵐真翔(山学)
36分:笠置潤(神学)
38分:福田師王(神学)
67分:宮岡拓海PK(山学)
79分:西丸道人(神学)

この試合全体的に高校レベルではなくて
インカレ決勝レベルくらいの
ハイレベルな試合でした
(´▽`*)




神村学園高の監督さんどうしたのかな?
羽中田監督は少しアクがとれたかな?
こんな優しい表情の羽中田さんってあまり見たことなかったので…いずれにしても山梨サッカー界のレジェンドには変わらないですけど

前半
あっという間の先制点
学院のプレスとパスカットが素晴らしく
中盤を制圧していた
神村の福田選手へボールを通させなかったし
神村の大迫選手へはハードに潰しにいってた

20分当たりの神村タイムを耐えて
学院が盛り返してたんだけど

同点にされてのすぐの
一人で完結した
福田師王くんの圧巻のゴール

これはびっくり

すごかった!!

後半

前半飛ばしてたからか
足が止まるのが早かった学院

神村の時間が長かったなかでの
学院がPKをもらう
なんとか同点にするのが精一杯

最後は
試合終了間際に突き放される
優勝候補なだけあって神村学園は
個の力がすごかったし
チームとしても強かった

その相手に
十分対策をしてチームで戦った山梨学院高

大健闘でした!

お疲れ様でした

(´▽`*)