先ほど

高校サッカー選手権の準決勝と決勝のチケット

自由席ですけどゲットできました♪


(´▽`*)


どのチームが勝ち上がってくるか分かりませんけど

毎年楽しみなのですよね~


昨年の準決勝♪

昨年の決勝♪


そして今年も

山梨学院高の初戦を観に行こうかと企んでます♪

(´▽`*)


対戦相手は

ボルシア・メンヒェングラートバッハに内定の

スーパー高校生がいる神村学園高


注目の一戦

マスコミを多く詰めかけるので

こっちのチケットも買っておかないと…

( ´△`)




話は変わって先日のランチの話


立川【HASHIYA】で

パスタでもと思って行ってみたら

すでになかなか並んでた


もうすでに

口とアタマがパスタになってたので

おじさん頑張って並びました


トマトソースのチキンとアスパラのパスタ♪

お待ちかね~

美味しいよね~

お腹空いてたもん

クリスマスイブだったからか
カップル多かった
若いっていいなあと思いながら

おじさんは
生ビールを飲みきりました

(´▽`*)