からつづき


八幡宮様の前にあった

『クルミッ子』に長蛇の列

鎌倉銘菓が一周回って今がブーム


次の『クルミッ子』はこちらでしょう
鎌倉小川軒

『レーズン・ウィッチ』


鎌倉大仏をあとにして

バスで鎌倉駅まで戻ってきて

西口の御成通りを歩きます

しばらくすると鎌倉小川軒はあります


地元のお客様ですごく混んでました


実はここ


イートインがあって

自分好みの『レーズン・ウィッチ』が食べられる

こんなこともできる
おじさんおばさんたちで

ワイワイしながらレーズンウィッチ食べました

一人でパフェだけ食べにくる

お客様(男子単独も)が何人かいました

老舗なのに新しい感じがしました~


実はワタシ

レーズン苦手でバターだけで食べました

( ´△`)


 へつづく