からつづき

ダッシュで江ノ電の鎌倉駅の方へ
お迎えのバスがあって

そのバスにギリギリ間に合う

鎌倉山の山頂近く


らい亭に到着~


ここで


エビス飲み放題のコース♪
三段重におつまみが少しづつ
梅&しらす♪
だし巻き♪
おひたし

生ビールはセルフでつぎ放題
持ち込みもオーケー
オイラが重い思いして持ってきた豊盃♪
お店の冷蔵庫で冷やしてもらいました~
そのあとは散策しつつ
散策
突然現れた二宮金次郎像
本の上には小銭が山盛り
散策
〆のお蕎麦のところに到着♪
お蕎麦は並んでたけど
ビール飲み放題だったチームは
ファストパス持ってたみたいで予約席にイン
お蕎麦美味しかった~

ちなみに

二日酔いのワタシ

このときまでは復活しておらず

ノンアルコールで許してもらいました

( ´△`)


鎌倉山で

鎌倉殿は巻狩りしたのかなと想像しながら

近くに見える海をみんなで眺めてました~



 へつづく