(つづき)

ブラウブリッツ秋田VSヴァンフォーレ甲府に参戦するため試合前日に田沢湖駅で下車したひょうたんほげ

田沢湖湖畔にある

花心亭しらはま

素敵なホテルに一泊しました〜♪


朝からホテルの温泉に入り
(※写真はHPよりお借りしました)
早朝だったためか

ほぼ貸し切り状態

アルコールを抜くには最高

昨日の乳頭温泉とは違い

こちらの温泉は

サラッとしてて気持ちいい♪


ぽっかぽかで

豪華な朝食を頂きました〜
魚焼く♪
いぶりがっこ〜♪
まさに

旅館の朝食

こういうのって

目が欲して

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜

( ̄▽ ̄;)


でもって

8:00すぎ

名残を惜しんで

ホテルを出発し急ぎ角館へ〜



つづく