(つづき)

ブラウブリッツ秋田VSヴァンフォーレ甲府に参戦するため試合前日に田沢湖駅で下車したひょうたんほげ

田沢湖を一周したあと
乳頭温泉郷鶴の湯別館で食事をし
乳頭温泉郷鶴の湯で温泉に入って
角館の有頂天喫茶でプリンを食べたら
すでに16:45を過ぎてました

ここから
田沢湖へ戻りようやく
17:30ホテルへチェックイン

花心亭しらはま

素敵なホテルでした〜♪

抹茶でお出迎え〜



とにかく喉が渇きました

レンタカーの運転のためノンアルコールで

1日頑張りました♪

まずは地ビールで乾杯
そして秋田の地酒をじゃぶじゃぶ♪
抱え飲み〜♪

お食事〜♪
きりたんぽ♪
秋田牛♪
お造り♪


〆〜♪
フルーツ♪
お酒をゆっくりと飲んでいたので

配膳のスピードをゆっくりしてもらえました


配膳係のおにいさんと

世間話から身の上話まで会話を楽しみました

若い子の秋田訛りが心地いい

とても贅沢な時間でした

(⌒‐⌒)


実はこの旅行
ワタシの会社での勤続30年で少しばかり補助がでたので、ちょっとだけ贅沢な旅行にしようと企ててました。
なのでホテルを贅沢にしてみたのです。
サッカーのアウェイ遠征だけなら安いビジネスホテル一択だったんでしょうけど、こんなときくらい温泉宿で贅沢しようということでね

勤続30年のご褒美です

(⌒‐⌒)


朝早くから動いて
疲れていて
地酒をじゃぶじゃぶ飲んだのだから

この日は

当然

爆睡で〜す


つづく