まさか

平日の13:00から試合なんて

気がつきませんでした


夜の時間帯の

地上波とDAZNの番組表で確認できず


放送ないのか…と諦めてました



パリ世代のアジアカップ予選



無観客なのはいいとしても


スタジアムじゃなくて


Jビレッジとか…扱いがひどいなぁ


┐( ̄ヘ ̄)┌





とにかく

勝ったようですね

2日後の香港戦は放送あるかなぁ…

映像で観たいんだけどなぁ

(⌒‐⌒)



ヴァンフォーレ甲府の選手は

選ばれてないですが

宮崎純真選手の1つ下の学年になるのかな?

パリ世代のU22は

とすると

いないんだよね〜

ヴァンフォーレの空白の年代

少し残念〜