今日は1日暑かった〜

在宅勤務でしたが

先ほど水風呂に入った〜

(⌒‐⌒)

汗も落ち着いてスッキリしました


石神井公園の出張先では

コロナの陽性者がでて

昨日の月曜日

恒例の出張にいけず

恒例のお蕎麦も食べられませんでした


残念だったのですが

代わりにキッチンカー

宗谷岬間宮堂の

【ローストビーフ&炙りホタテ丼】

激うま〜

キッチンカーの
ランチとは思えないクオリティ

(⌒‐⌒)

美味しゅうございました


職場でも
コロナの疑いでPCR検査してる人もでて

ひたひたと
近づいてきてますね

やつら

( ; ゜Д゜)


ワタシは
2回目の接種を終えて6日目
そろそろ
無敵のカラダを得てきつつありますが

まだまだ
注意が必要です

コロナの爆心地でもありますしね
用心深く生活しないと


はい


ということで

今日はこれから

森保ジャパン


ガンバ育ちの3人に注目です