つづき


那須烏山【手打ち蕎麦はん田】をあとにして

蕎麦屋のお母さんがしゃべってた

洞窟に寄ってみよう

ということになり
洞窟行って来ました〜
めっちゃ涼しい〜
なかでは
造酒屋さんの東力士を瓶熟成させてました
めっちゃ涼しくて生き返りました〜


が!しかし!


そとに出た瞬間

メガネは曇り

汗が吹き出て

再び死にそうに…
で〜

受付で売ってた

サイダーに飛び付き

再び生き返りました〜



死んだり生き返ったり

あ〜

忙しい〜



それと

この洞窟なんかに指定されてましたね
それでも

あまり知られてない場所なのか

密になることなく

観光客がほとんどいませんでした

のんびりできました〜





つづく