緊急事態宣言下だから

馬券が買えないものと思っていたら

WINSやってました

慌てて買いました♪


【函館記念】

夏に好成績の馬に乗っかってみました

いままさに

くっそ暑いですからね〜

期待です


【中京記念】

似たような名前の馬の丼です

どれか引っ掛かってくれるといいですね

(⌒‐⌒)


で〜

先日は

90分限定で飲みました♪

近況報告を慌ただしく


セットの小皿2つ♪
セットの小皿2つ♪
セットのメイン♪
セットのメイン♪
トウモロコシ♪
〆の海苔雑炊♪
いつもと変わらない感じ

ただ

慌ただしくて

なんだかな〜って感じ

┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなある日

山賊くんからのLINEで

珍しい地酒を自慢されました


めっちゃ

羨ましい…

このような

美味しい地酒を

お店で飲むには

まだまだ時間がかかりそうです

( ´△`)