大谷さん

スゴいですね〜


でもね

ワタシ

全然映像を観られてないんですよね〜

ホームランダービーも

オールスターの投球も打席も

どこで観られたのでしょうか?

(  ̄▽ ̄)

昨晩も

ニュースをはしごして

ダイジェストを観ようと思ってたのに

なんか写真だけで映像が

観られなかったし…


歓声とか聞きながら

盛り上がりたかったな〜

( ´△`)

残念



盛り上がったといえば

先日の愛媛戦前夜


甲府【さまさま】で

軽く前夜祭やってました

お通し1♪お通し2♪レバーなやつ♪これなんだっけ?ワンタンなやつ♪唐揚げなやつ♪長太郎貝なやつ♪炒飯なやつ♪キャラメリゼなやつ♪サワーなやつ♪地酒なやつ♪

初めての訪問でしたが

なかなかの繁盛店でした♪

(⌒‐⌒)

お店の雰囲気も
店員さんの雰囲気も
よかったです

女性のお客さんばかりというのも

うなずけます


山梨方式で感染対策もばっちり

東京にも

こんな風景が早く戻るといいなぁと

思いながらしみじみ

おとなしく飲んでいました

( ´△`)