ヴァンフォーレ甲府

長谷川元希選手がA契約になりました〜

年俸少し上がったかな?
ヴァンフォーレ甲府

今季16試合現在で


長谷川選手は

今季12試合828分出場
昨季特指で2試合90分出場
合計14試合918分出場

今季は5節のゼルビア戦から出場し
7節のギラQ戦からずうっと先発出場で

900分出場をクリアです

これで年俸の上限がなくなり

年俸の下限が460万円になりました


ルーキーイヤーでは

同期の関口選手に次ぐ速さのA契約かな?


いまや右シャドー不動のレギュラー

ケガなく

上を目指して頑張って欲しいです

(⌒‐⌒)


たまには

約束事を忘れて

ワガママに

学生時代のように

ガンガン勝負して欲しいなぁ



前節のジュビロ戦

チーム事情とはいえ

メンデスの一発レッドの影響で

前半10分で交代


悔しかったでしょうけど

10人で戦って得たことも大きかったはず



雨宮記者が言っています


…下を向く必要はない

過去は変えられないが

未来は一人一人の力で切り開くことができる

誰かに頼るのではなく

一人一人が覚悟と決意をもって走り続ける

苦境を跳ね返すメンタリティは

苦境を跳ね返す強さは

そうしたチームに宿る