学生の頃

チケットがなかなかとれない

第三舞台の舞台を

何回観たことがあります


セリフの多い芝居が多かったように思います

もう30年以上なりますかね

若き日の長野里美さんが

出演していたのも憶えていますよ



その長野里美さんが

『にじいろカルテ』で

主人公の高畑充希さんの母親役で出演


『君の膵臓をたべたい』でも主人公の母親役やってましたね。北村拓海くんとまた共演♪


その『にじいろカルテ』で

長野里美さんが働いていた

ラーメン屋さんに

行って来ました〜

(⌒‐⌒)


羽村【虎テツ】

肉煮干ラーメン味玉♪
ワンオペでラーメンを作ってる大将

どこか別なラーメン屋さんで

見たことあるような…


黒いナルトは独特ですが

飲んだことあるスープ

食べたことあるチャーシュー

見たことあるメンマ

すすったことある麺


いったいどこだろう


美味しいラーメンなのは

間違いないです

つけ麺を食べれば思い出すかな?

(⌒‐⌒)