名古屋グランパスの

稲垣祥選手が

A代表に追加招集されました〜

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?326860-326860-fl 

これで

今回の代表に

元ヴァンフォーレ甲府の選手

3人が招集されました

佐々木翔選手(2012年入団)
伊東純也選手(2015年入団)
稲垣祥選手(2014年入団)

3人とも大卒でヴァンフォーレに入団し、ルーキーの年から活躍し、ステップアップしてヴァンフォーレを卒業しました

ヴァンフォーレ在籍のままでの代表選手ではないのは淋しいですが

それは育成クラブの宿命

ヴァンフォーレで活躍すれば
代表まであり得るんだよという成功例は
ヴァンフォーレにとっては
ありがたいことです

あらためて

稲垣選手

代表初招集おめでとうございます

(⌒‐⌒)
ヴァンフォーレ甲府の公式Twitterにも
ヴァンフォーレのGM

佐久間さんのLINEにも

稲垣選手本人からの

報告があったみたいですね



そして

昨日は

ヴァンフォーレ甲府が勝ったので

軽く祝勝会を兼ねた食事


最近開店したのかな?


【山けん】へ



ろばた焼き?原始焼き?しいたけ焼き♪ホタルイカの沖漬け♪山芋♪かま焼き♪里芋♪豚の角煮♪土鍋ごはん♪トッピング〆の晩御飯
美味しゅうございました♪

(⌒‐⌒)