昨日の

ヴァンフォーレ甲府

ホーム開幕戦


ワタシは

DAZNではなく

スタジアムでの観戦でした


やっぱりいいです

あのライブ感

たまらないです♪

(⌒‐⌒)


試合内容の感想はのちほどですが

それ以外で少し

書き散らかします



ゴール裏の手書きの弾幕!
未来の為に想いはひとつ、掴もうJ1♂
けっこうゴール裏の
手書きの弾幕
好きなんですよね〜

字はきたないけど
メッセージ性の高い文になってることが多いんですよ〜

(⌒‐⌒)



ハーフタイム
選手権を優勝した山梨学院高校の選手たち小走りに場内一周なんかあっという間に通り過ぎました♪
でも会場は拍手喝采でしたよ〜



試合中の光景

後半

時間がないのに

負けている栃木SCのGK岡選手

足をつったヴァンフォーレ野津田選手を

介抱している絵
元ヴァンフォーレの岡選手

馴染みのユニフォームの選手を

うっかり介抱しちゃったのかな?

という冗談や茶々はさておき
実にスポーツマンシップあふれる清々しい風景には違いないですよね

(⌒‐⌒)



そして

そして

やっぱり勝つって

素晴らしいです

みんないい顔してます♪

(⌒‐⌒)
監督コーチ選手スタッフのみなさん

ホーム開幕戦の勝利を

ありがとう♪