ヴァンフォーレ甲府

契約更新の情報

公式でリリースありましたね


MF野澤英之選手
GK小泉勇人選手
DF山本英臣選手

3選手が契約を更新してくれました

ありがとう

来季も一緒に戦いましょう

(⌒‐⌒)
臣選手の更新は

ヴァンフォーレにとって大きいです

精神的支柱というかレジェンド


荒木選手が言うように
臣選手のアドバイスや指示を理解できるようになれば、若手は飛躍的にサッカーが上手になると思う

それくらいの影響力があります


本人のコメントにもあるように

『…。どんな状況になろうとも、私は最後の最後までファイティングポーズをとり戦い続けます。…。』

発信する言葉にも力があります


まだまだ現役でプレーしてもらわないと困る選手です


更新ありがとう♪

(⌒‐⌒)



そして

元ヴァンフォーレ甲府の保坂一成選手が

引退をしたそうです

お疲れ様でした



元祖お祭り男

年イチ男

タンメン


いろいろな異名を持っていましたが


小瀬で勝ったあとの

ゴール裏でのお立ち台

トラメガでのパフォーマンス

何度笑わさせてもらったか

(⌒‐⌒)

最高でしたよ♪
2005年
ヴァンフォーレの
トライアウトで入団した大卒3人組

秋本倫孝選手
大西容平選手
保坂一成選手

みんな個性派だったなぁ

(⌒‐⌒)

懐かしい♪