本来なら

今日は

東京2020の開会式の日だったのですね

祝日ですもんね



昨日の

池江璃花子さんのスピーチ

池江さんのメッセージ

素晴らしかった〜



まだまだ決まらないと思うけど


サッカー目線でいうと

東京オリンピック世代が

次の日本代表を担っていくわけだから

この年代で国際試合を多く経験することは

将来の日本代表にとって

大きなプラスになります

(⌒‐⌒)


来年のいまごろ

東京オリンピックが開催できる

状況になってるといいですね…




そして

先週いつものところで

腹ごしらえしてました〜


新丸子【よし家】

お通し♪イワシの刺身♪天ぷらの盛合せ♪揚げ出し豆腐♪若鶏もも一枚柚子胡椒焼きハーフ♪さつま芋のフライドポテト♪とうもろこしの天ぷら♪

えんどう豆と鮭の土鍋炊き込みご飯♪
相変わらず美味しい♪

ですけど

他にお客さんが誰一人いませんでした

ワタシたちも短時間で撤収

お店の経営的に心配になりますね

なくなると困るもんで

( ´△`)