昨日

山形県の吉村知事が苦言を呈しましたね

(知りませんでした。大阪府知事だけじゃないんですね。吉村知事って)

☆☆☆☆☆

国内旅行需要を喚起する「Go To トラベル」キャンペーンを国が前倒しして22日から全国一斉に始めるのに対し、「この時期に全国一律はいかがなものか。地方としては手放しでは喜べない」と苦言を呈した。

☆☆☆☆☆

8/23のアウェイのモンテディオ山形戦に参戦しようと計画していたのですが…

なかなか難しくなってきましたね〜

冷たい肉そば〜〜〜

https://ameblo.jp/hyohtanhoge/entry-12531179724.html

 

 


もう神頼みしかないです!


ヨゲンノトリ大仏
なんとか収まって欲しいです!

せめて
山形県知事にウェルカムと言ってもらえるくらいまでになって欲しいです!

踏ん張りましょう〜



そんな悪い空気のなかでも

小さなラッキーはあるもんで
1.000円当たりました♪
(⌒‐⌒)

こんな小さなラッキー

こんなときだからこそ

嬉しいもんです♪