おはようございます♪

雨は降ってないですけど

天気悪いですね…


ワタシは気持ちが悪いです…

二日酔いかな?


昨晩は

飲みなれないバーボン

メーカーズマークの

シングルロックとダブルロックを

1杯づつ飲んだだけなんですけとね…


あと

ニンニク

ステーキをニンニクソースで食べた

それが効いてるかも…

胸焼けしとる



実は今日

ひょうたんほげの誕生日だったりします

きりのいい日なので

いろんな日だったりもします

海開きの日や山開きの日

今年は開かれるのかな?どうなのかな?



ワタシが知っている有名人では

明石家さんまさんとダイアナ妃が

同じ誕生日です♪



この歳になると

誕生日に

何をするわけではありませんが

まずは

無事にこの日を迎えられてよかったなぁと

感謝しております

(⌒‐⌒)