ヴァンフォーレ甲府の

第18節アウェイ栃木SC戦

会場が決まりました〜♪


本名
栃木県総合運動公園陸上競技場

客席
25,244席

専用スタジアムじゃないけど

グリーンスタジアムのアウェイゴール裏は
傾斜がなくて見ずらかったから

そのあたりが解消されてれば

期待もてそーーー(⌒‐⌒)


そして

このスタジアムは

以前、宇都宮競馬場があったところ


ワタシは競馬部のみんなと

一度だけ

2006年3月13日(日)

閉場日の前日に初めて

宇都宮競馬場へ

訪問したことがありましたミスターピンクとブライアンズロマン♪
この日は地方競馬場のわりには

人が多く

3連単を販売していたと記憶

しかし

3連単売ってたけどフォーメーションやボックスの投票用紙がなくて

48通りとか60通りを一列ずつ

発走時間を気にしながら

必死にコリコリと書いた記憶があります


その努力のかいあってか

20万馬券と40万馬券をゲットしました!!


その夜は

当然

宇都宮を贅沢三昧

競馬部みんなの飲み代やキャバクラ代

全〜部ワタシのおごり♪

いや〜〜

楽しかったなぁ〜

(⌒‐⌒)



こんな幸運な場所で

ヴァンフォーレ甲府が

負けるわけがありません



なんだったら

験担ぎで

ミスターピンクの写真を持っていきます



5/31は必ず行きます!