ヴァンフォーレ甲府の
昨日のTMの感想を少し…。


VF甲府4-3旧清水商業
1本目:太田・泉澤・22番
2本目:太田・ラファエル・56番
3本目:108番
1本目30分2本目45分?3本目30分。

1本目
ドゥドゥ
泉澤  太田
内田野澤荒木藤田
岩魚臣小柳
岡西

2本目前半
ラファエル
泉澤太田
内田野澤武田純真
中塩小柳今津
岡西

2本目後半
ラファエル
純真太田
荒木中村武田橋爪
岩魚中塩今津
小泉

3本目
マイク
純真荒木
岩魚中村武田橋爪
入間川中塩今津
小泉

河田・新井・金園・バホス・中山陸・松田力・山田陸が欠席
1本目の新戦力は
ボランチに野澤選手
右WBに藤田選手
左シャドーに泉澤選手

野澤選手☆☆
無難にこなした感じ
瞬間瞬間の判断スピードがどうなのか
キャンプでどれだけ慣れていくか
今後期待したいです

藤田選手☆☆☆
瞬間瞬間の動きだしの速さ
いままでのヴァンフォーレにいないタイプ
右WBのファーストチョイスは藤田選手で決まりじゃないですかね。

泉澤選手☆☆☆
パスをチョイスするのか
シュートのチョイスするのか
上手にバランスをとってたと思います
小塚選手とも曽根田選手とも違うタイプ
楽しみです♪
2本目の新戦力は
ボランチに武田選手
ボランチに中村選手
CBに中塩選手

武田選手☆☆
パスミスで致命的な失点
まだまだこれからの感じ

中村選手☆☆
無難にこなした感じ
瞬間瞬間の判断スピードがどうなのか
キャンプでどれだけ慣れていくか
野澤選手武田選手同様今後期待したいです

中塩選手☆☆
左ききのCB
左利きのこの選手がリマの後釜
ディフェンスリーダー小出選手の後釜
になって欲しい選手です
3本目の新戦力は
CBの入間川選手

入間川選手☆
まだまだ
頑張って欲しい
その他の選手ですが
純真くんがWBやってました
まったく個性が死んでました
シャドーが活きますね

マイク
ポジショニングが悪い
走らない
ボールも触りたがらない
*ほとんどワンタッチでボールを離してた
スピードない
コンディションが上がってないので
どうなるか分かりませんが今のままだと厳しいですね

ラファエル
足元も良さそうだしスピードもありそう
ヴァンフォーレのメンバーに慣れてくれば
良いかも…あとはスタミナがどうか


荒木選手
この日のTMではボランチWBシャドーと3つのポゼッションをやってました。TMから本気でやっているのが伝わりました。どのポジションでもいいからレギュラーを取りたいという熱意
チームにいい効果をもたらすと思います
期待してます♪
(⌒‐⌒)
まだまだキャンプは始まったばかり
あまり期待していなかったのですが、今季のヴァンフォーレも悪くないかもと思わせるTMでした♪(⌒‐⌒)