ヴァンフォーレ甲府の
ピーターウタカが京都サンガに移籍
ほぼ決まりだそうですね…

( ´△`)


なんか急〜

急ハンドル〜


横浜FCとか大分トリニータとかへ移籍の
噂があったのに
名前が出てなかった京都だなんて


ウタカは
確かに
今季20得点でヴァンフォーレの勝利に大いに貢献してくれました

しかし
決定機を決められず勝ち点を失った試合もかなりの数ありました

機嫌が悪いと守備サボるし


やはり
バレーやダヴィと比べると
見劣りしてしまいます


FC東京にいたときに
ウタカの獲得に動いたけど
合意に至らず徳島ヴォルティスへ

2年越しのラブコールで
ヴァンフォーレへ来てくれました



愛嬌があって可愛いし
熱い男でゴール裏を煽ることも


なによりも
ウタカのチャントが好きでした♪
(⌒‐⌒)



ウタさん
サンガへ行ったらヴァンフォーレのときに
ゴールしちゃだめですよ!